Webサイトリニューアル

Webサイトの役割と目標は達成できていますか?

効果的で価値あるWebサイトは、役割を果たして目標を達成できるサイトです

せっかく興味を持って貴社のWEBサイトを訪れても、
ユーザーの目的を満たすサイトでなければ去ってしまいます。
またデザインの品質も高く保たれていれば好印象を与えますが、品質が低いと逆に信用性を失いかねません。

このように、WEBサイトに求める役割と目標が達成されていないのであれば、早急に見直す必要があります。

今抱えている問題を解決し、本来の目的が達成できるWebサイトへ

自社のWEBサイトに対して、解決したい問題や課題を抱えているお客様はいろいろな背景があります。
デザインの品質面、システムなどの機能性、日々の運用面など多岐に渡ります。

しかし、これらの悩みはどれも、WEBサイトに対する「本来の目的」が達成できていないために表面化した問題点です。

本来の目的とは見込み客の獲得、新規顧客の獲得、ブランディング構築などWEBサイトの役割によって変わります。

ラシンでは、
貴社へのヒアリングから目的・目標を明確にし、戦略的なプランニングのもと、本来WEBサイトが果たすべき目的を達成できるWEBサイトへと変えていきます。

今抱えている問題を解決し、本来の目的が達成できるWebサイトへ

”効果的”なリニューアルフォロー

問題点の抽出から改善プラン

デザインの付加価値による
ブランディングの構築
ユーザーに優しいシステム強化で
サービスの向上

ユーザーのニーズと心をつかむ情報

本来の目的で新規顧客の創出やブランド力向上などを達成
(コンバージョンを増やす)